2014年5月4日日曜日

ステッカー



世界一好きな人に 会えるということになった
どうしてこうも彼は魅力でパンパンなのか

彼を物に例えるならば 天然水でしょうか
いやおしゃぶり昆布でしょうか
いやはや私には例える事が出来そうにありません

たった1日会えただけで もうその先数年は、ずっとウットリ出来る

友と ずっと彼の魅力をメールで送りあってる

魅力が無量大数あるから メールが永遠に続いちゃうわけ


同じ人間でも 小柄な人でも 中身の大きさは まったく違うんだなあ
自身の身長体重をはるかに超える中身がきっとグッと詰まってる
それが色んな穴からムニュっと溢れ出てきちゃってんのかな ムニュ ムニュ


周りの人間はそのムニュっと溢れた成分が何なのか ずっと研究してんのかな

もしくは味見してんのかな
体に塗り込む奴もいるだろな
私の場合はそのムニュっとで全身を包んでんな


いらないであろう手作りステッカーも ありがとう ってもらってくれたので また今後10年楽しく生きていけそうです

また早くお目にかかりたいです



「奇跡はきっと 出来事じゃなくて あの匂いや音」

0 件のコメント:

コメントを投稿